あかだま

漫画、アニメ、ゲーム、未解決事件、超常現象、宇宙、歴史、科学、雑学の話題を取り扱っています。

*

【都市伝説】人為的に起こす地震!恐ろしい企ての秘密!そして熊本地震も!?

 

41

以前に666の謎を書かせていただきましたが、皆さん読んでいただけましたか?

もし読まれてない方は、こちらを読んでください。666という数字の謎!

 

さて本題に入りたいと思いますが、今回は地震についての都市伝説。

まず近年に起きた大地震の中に自然以外で起きた地震がある!ということ。それは何なのかと言うと、そもそも地震は自然災害が当たり前なのですが、人為的に起こされた地震があるという事なんです。

 

最初に知っておいてほしい事は、過去に旧ソ連が【地震兵器】を開発し、ソ連崩壊とともに、その地震兵器の資料がどうなったか分からないそうです。

 

そもそも地震兵器がどんなものか?って思うと思いますが、それには説があります。

 

(1)地中で核を爆発させる
(2)核以上の威力をもつ新兵器を使用している

 

という2つの説があります。

 

そして、この地震兵器に関してカルト宗教も調べを進めていたという話があります。

 

地震兵器を発明したとされる人物!
それが 二コラ・テスラ

40

二コラ・テスラを執拗に調べ、ベオグラードにある「テスラ博物館」にまで行って、非公開資料の閲覧を求めていたそうです。

この二コラ・テスラという人!ご存知の方も多くいると思いますが、エジソンのライバルとまで呼ばれた大科学者!しかしマッドサイエンティスト(凄い頭脳を持つが世界征服等の理解しがたい願望の持ち主)としての一面もあり、二コラ・テスラの死後に正体不明の連中が現れ、資料を全て持って行ったという話があるそうです。

 

なぜ地震兵器が必要なのか?

 

それは、核保有国同士!国の裏の組織同士!世界の裏の組織同士で、その国や組織がどれだけ凄い兵器を持っているのかを誇示するために、国を関係なく無差別使用するそうです。そして、裏の組織同士で日時を通達しあい大地震を起こすというのです。

 

でも、なぜ地震を起こすのか?

 

一説によれば、世界人口調整という話もあるそうですが、地震を起こすことによって、各国が被災地に支援軍を派遣することができ、それによって国の政府も国民に対して税金から軍事予算を割く口実ができると!また、軍以外で何が被災地に集まると思いますか?

 

それは莫大な支援金です。

 

みなさんにも疑問を感じてほしいのですが、日本でチャリティーイベントって沢山やってますよね!みんなが知ってるものといえば、24時間テレビ!

過去5年分の募金金額

第34回 平成23年度 1,986,414,252
第35回 平成24年度 1,168,471,704
第36回 平成25年度 1,545,226,444
第37回 平成26年度 936,955,640
第38回 平成27年度 856,728,209

24時間テレビだけでも、この金額。

 

こういったものを世界規模で考えてください。毎日、世界中で支援募金活動を一体何年やってると思いますか?24時間テレビ程の募金額じゃないにしても、相当な集金力だと思いませんか?それなのに、いまだに支援金不足とか、世界中の医療施設が整わないことに疑問を感じませんか?果たして、集まったお金は何処にいってるのでしょうか??

 

話は変わりますが、世界共通の文字ってご存知ですか?

 

それは数字。

 

地震のマグニチュードは数字で現します。裏組織の人たちはその数字を見て、その国の軍事力を認識してるそうです。これが現実だそうです。

 

例をあげると、北朝鮮の核実験報道があった時、実は実験そのものが失敗した、もしくはそもそもなかったという話が浮上しました。その理由もマグニチュード4程度しか観測しなかったからだと言います。

 

核実験とは違いますが、地震兵器の場合、成功すればマグニチュード6以上の数値が観測するそうです。

 

さて、ここからが面白くなってきます。

 

冒頭でお伝えした、自然災害の地震と地震兵器を使われた地震についてです。
地震兵器で起こされた地震には、特有のサインがあるそうです。

 

疑惑のある地震がこちら

サンフランシスコ大震災 1989年10月17日 M6.9
ロサンゼルス大震災 1994年1月17日 M6.7
阪神淡路大震災 1995年1月17日 M7.2
パキスタン大震災 2005年10月8日 M6.7
熊本地震 2016年4月14日 M6.5

ここで気付いてほしいサインが隠されています。
それは地震が起きた日にちです。日にちを足したり組み替えたりすると【18】という数字が浮かび上がります。
以前に私が書いた666の数字の謎に出てくる【悪魔の数字666】6+6+6+で18!

サンフランシスコ大震災 1+0+17=18
ロサンゼルス大震災 1+17=18
阪神淡路大震災 1+17=18
パキスタン大震災 10+8=18
熊本地震 4+14=18

ブッシュ大統領の父ブッシュが湾岸戦争を始めたのも1月17日だそうです。
もう分かりましたか?1月17日で18!

そのなかで、パキスタン大震災の頃のアメリカの話です。
当時アメリカでちょうどハリケーンの自然災害が起きていました。その時、アメリカ政府はあまり援助物資を出さなかったそうです。
その理由が、ハリケーンが起きた地域は治安が悪い地域だったから!それで浄化作戦と言われたこともあったみたいですが、ブッシュ大統領はすごく叩かれたそうです。

並行して戦争をやっていたので、国民に反感を持たれるとマズイとのことで、パキスタンに大地震を起こしたと言われているそうです。

パキスタンに大地震が起きたことで、メディアや国民の目をハリケーンからパキスタンに向けた!

嘘か本当か分かりませんが、実際にブッシュ大統領は危機を乗り越えたそうです。

次に阪神淡路大震災!
社会党内閣だった村山内閣を潰すためにアメリカが仕掛けたという話があります。
アメリカにとって旧ソ連に近い社会党政権を歓迎できないからです。当時、村山内閣は震災時に沢山の間違った対応をして、その後、崩壊をしたそうです。
又、この時に自衛隊が市民権を得て、アメリカの作戦に堂々と協力するようになったそうです。

これも噂ですが、震源地である明石市沖には、明石海峡大橋があり震源あたりは本四架橋工事が行われていて、その工事にアメリカの企業も参加していたらしく、ひたすら海底に穴を掘り続けていた企業があった情報もあるそうです。
それに付け加え、被災地区の兵庫県川西市の郵便番号は【666番】

どうですか?信じたくない話ですよね!
でも、実際に18という数字が関わっていることも真実なのです。

私は情報を集めて記事を書いてるに過ぎません。真相は全く分かりません。一生知ることができないものだとも思います。
でも、めちゃめちゃ面白いじゃないですか!笑

興味がある方!またみてね♪

 - 都市伝説, その他 地震,自然災害,人為的地震,二コラ・テスラ,チャリティー募金,マグニチュード,都市伝説

Message

  関連記事

【小ネタ都市伝説】2006年ドイツワールドカップ!!ブラジルが優勝できなかったのには理由がある!

なんと!2006年ドイツワールドカップの優勝候補だったブラジルには、優勝できなか …

ラムネは保護されている!?

というより、ラムネ製造会社が保護されているのである。 かなり長いが 「中小企業の …

【小ネタ都市伝説】すかいらーくの看板に秘密が隠されている。

すかいらーくの看板に秘密があるのをご存知ですか? けっこう昔に話題になったネタな …

【小ネタ都市伝説】私キレイ??口裂け女の真相!

誰もが聞いた事のある口裂け女! 私は子供の頃、夜道を歩いてる時は口裂け女が出ない …

【都市伝説】666という数字の謎!

私、やりすぎ都市伝説!関暁夫の話が面白くて大好きなんです。 中途半端な知識の中、 …

【UMA・未確認生物】吸血チュパカブラのミイラ発見!

UMAが好きな人なら誰もが知っているチュパカブラ!!話題も多いですがチュパカブラ …